IKEAの人気のクリスマスツリーは、ツリーを買っても損しないといいます。
それは購入時に発行した証明書をもっていけば、ツリーを返却することができ、ツリーと同額の商品券がもらえます。「雑学王」
COLUMN
元コックのボビー特製の焼きビーフン。(料理の初心者でも簡単に作れます。)
1・ニンジンやタマネギ、ピーマンなど野菜を細かく切って鉄板の上に載せる。
2・焼き肉のタレをかける。
3.ビーフンを鉄板に載せて、少し炒めてから水を入れる。
4.麺などを繰り返して炒める。
...
Q・観光地・日本三景松島、観光客に配慮して歩道橋までの距離を案内表示している理由は?
A・松島町は海に面していて、津波などの災害の際に、土地勘のない観光客でも避難場所である歩道橋に避難できるよう案内するため。参考「雑学王」