指先ほっと
慢性的な冷えにお悩みの方に向けて開発された商品です。足の指と指の間にこの「指先ほっと」を装着すれば、シリコーンとレアアースのネオジム合金の相乗効果によりじんわりと足の先から温まってきます。そして血行を促します。血行不良は肌荒れ、むくみ、便秘、月経痛の原因となることもあります。シリコーンでできているため伸縮性もよく歩いていてもずれにく作りになっています。(WBSというテレビ番組のトレタマで紹介されました。レポーターは狩野恵里さん)
COLUMN
とある女子大生の恋愛相談
彼女が彼氏を選ぶ基準は、顔:性格=100:0
だとか。
彼氏の顔がタイプなので、浮気をされても別れられない。
占い師の回答:新しい出会いを探したほうがいい。メイクに紫色を取り入れると恋愛運があがるという。
バラエティ番組「うわさ体感バラエ...
フリーエージェントとは、他球団と自由に契約交渉をできる権利を獲得した選手のことで、FA選手とも言います。新人として入団してから、在籍した日数が約8シーズン(例外あり)に達した時にFA権を獲得し、一定の手続きをえて他球団と契約交渉ができる。