マウンテンバイク・トニーノランボルギーニ 一口メモ

役に立つと思った知識や情報、思いついたこと、発見したことなどを書き留めておくサイトです。マウンテンバイク トニーノランボルギーニに関連して発見したことや気付いたこと、面白いと思ったこと、感想など。一口メモを募集しています。こちらからエントリーできます。




COLUMN

銅は、ミネラルの一種で、鉄とヘモグロビン(赤血球の中にある血色素で、酸素を運ぶ役割をする)を繋ぐ役割をします。銅が不足すると、貧血を起こす、肌にハリがなくなる、髪にツヤがなくなるなどの症状があらわれることがあります。
銅を多く含む食品には、牛レバー、豚レバー、桜エビ、納豆、豆腐、玄米ご飯、シ...

「男は火星から、女は金星からやってきた」というフレーズの心理学の本があります。
男ばかり、女ばかりの環境にいると、異性に対する理解が足りず、
恋愛に対しても不安で前に進めなくなってしまうことがあります。
異性のことを知るためには、より多くの異性と会話をする必要があります。
そうす...