アレルギーの9割は腸で治る・クスリに頼らない免疫力の作り方・著者・藤田紘一郎
花粉症に人は要注意
・腸が荒れると突然、食物アレルギーになる。
・便が小さいのは腸内細菌が不足している証拠。
・食品添加物を食べると、免疫が落ちる。
・花粉症の歴史
腸内細菌が分泌するタンパク質にはアレルギーを抑える働きがあるため、腸内細菌が少なくて便が小さくなっている人はアレルギーに?
腸内を整える善玉菌は、オリゴ糖が大好物のため、オリゴ糖をとることで便秘や肌荒れの改善、そしてアレルギーの改善に?
COLUMN
量的緩和政策とは、市場に出回るお金の量を増やして、企業の設備投資などを促し、景気を良くしようとする日銀が行う政策のこと。
地方銀行や都市銀行が持っている国債を買いとり、地方銀行などは日銀より受け取ったお金を日銀に設けている当座預金に預ける。これにより地方銀行などが融資できる額が増えるので、市...
晴れた空に白い雲、きれいに咲いた梅の花。今日もいい天気だぜよ。