気分転換とお腹の脂肪を落とすことをかねてスポーツクラブに行ってきた。ランニングマシンを25分。内訳はマラソン20分とウオーキング5分。コードレスバイク20分。お腹の筋肉強化のための腹筋60回。お腹の筋肉を鍛えると、脂肪の燃焼がよくなるそうです。その他筋トレ少々。けっこう汗をかきました。なんといいますか、トレーニング自体が単調なので、いろいろと頭の中に雑念が浮かんできます。仕事で行き詰っているときなど、どうやって解決するかなどを考えてます。職場ではいろいろとやることがあってじっくりと考えるゆとりがありませんので、トレーニングは仕事にも役立ってます。
COLUMN
セルビアは、セルビアはヨーロッパ大陸にある国で、2大会連続11度目出場・最高成績4位、ディフェンスラインは上位クラス。 長身の選手が多く技術と組織力が高い。
頭を水面に出すと、頭にかかっていた浮力がなくなり、頭の重みが体の方に移動して、体の重みと浮力のバランスが変わるので、体がより沈みやすくなる。